スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

占星術とマインドフルネスセラピーの1日

 2012-12-20
先日、西洋占星術つながりのNさんが、マインドフルネスセラピーの
体験セッションを受けてくださいました。

約1時間半のセッションのあとは、占星術の交換リーディングをし、
宇宙の采配の中の、自分発見の半日。楽しい時間を過ごさせていただきました。
Nさん、ご縁をありがとうございます。

何回か、メールのやりとりをさせて頂いていたものの、昨日が初対面。
でも昔からの知り合いのような感覚です。
と、いうのも・・・、前もってお互いの生年月日・時間などの情報を交換していたので、
私達の出生チャートの太陽は風のエレメントで120度という調和的配置、
私のノースノードに、Nさんの太陽が合。Nさんのノースノードに私の金星が合という
ご縁のある配置を確認しており、こうしてお会いしているのも偶然ではないことが
はっきりしていたからです。

守秘義務のため、セッションの詳しい内容は書けませんが、
無意識に眠る子供の時のNさんが・・・、がマインドフルネスの中で、
立ち現われてきてくれました。
占星術の出生チャートにも、それに繋がるような配置があり、
私たちは、大きな宇宙の流れのなかで、時を選び、地球での環境を選ぶことで、
魂の望む体験をし、成長をしていくのだな、と改めて思います。

現在~近未来の占星術チャートを読むと、
二人とも、変化の真っただ中で困難も多い。
良い、悪いの価値観を手放し、100%体験すると決めれば、
一見困難なチャートは、ワクワクの宝庫。
リラックスし、委ねていこうと思います。

占星術で見える無意識のブロックやテーマを、
マインドフルネスセラピーのアプローチで、癒して解放し、
自分を愛し本来の輝きで生きることに、役立てることができればと思います。

これからは、
「~しなければならない。。~になったらどうしよう。」
だから頑張らなくっちゃ!という不安や恐怖からのモチベーションではなくて、
「~したい。~すると楽しい。」
という、わくわくした魂の望みを生きる時代。

かといって、3次元的にやることは、
そんなに変わりがないので、区別しにくいのですが、
愛や喜びで種をまくと、愛や喜びの実を結び、
恐れや苦しさで種をまくと、恐れや苦しさの実がなると言えば
解りやすいでしょうか?

ただし、耕し、種をまき、水をやり・・・といった事はどちらも同じですから、
愛や喜びで種をまき、育てるのが楽かというと、そんな事はないのです。
むしろ!!大変かもしれない・・。
と、何人かの、愛と光の種まき人の方の生活を拝見すると、そう思うのです。

同じまくなら、ほんの少しでも、愛や喜びで種をまきたいですね。
だって、美味しそうだし、健康にも良さそうです。

愛のお菓子の種、売ってないかな?
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lute77.blog111.fc2.com/tb.php/263-3efae91f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
