スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ターニングポイントがやってくる写真

 2012-08-10

昨日は、南森町にある税理士さんの事務所をAKOちゃんと二人で
訪問させていただきました。

4月に開催した金城初子さんのOMBに、ご本人曰く、「なぜかわからないけれど」
ご参加頂いたご縁で、その後、私達の主催するワークショップにも参加してくださいました。

見えないものが、見えたり、聞こえないものが聞こえたりする方です。(^^♪
しっかりと3次元にグラウンディングして生きておられます。

先日、頂いたメール。
「JUNKOさんとAKOさんに、お渡ししたい写真があります」
「不思議な力がある写真のようで、渡した人に人生のターニングポイントがやってくる」

「何故かお二人には、早くお渡ししなければって、直感が来ているのですが、
受け取っていただけますか?」

で、私達は興味津々、昨日その写真を受け取りに行きました。
なんと、B5版に引き延ばされています。(写真屋さんの手違いらしい)

2008年の神在月に出雲大社で撮ったそうです。
日本中の神様が出雲に集まってこられる時。

木々の間から、まるで朝日が昇る時のような眩い光と、
その周りに花火のように拡がる虹色の光。
とても綺麗・・・というだけでは、表現しきれない。

早朝に北を向いて撮られたということなんですが・・・。
なんとも不思議~~な写真です。

ブログにアップできないのが、残念です。

税理士さんというお堅い仕事なのにスピリチュアルて?
と思いますが、西洋占星術では、税金に関わる事とスピリチュアルな能力は
おなじカテゴリーで扱います。ですから、違和感ありません。

この方の知り合いのスピリチュアルリーダーの方が、依存的でなく、
自己成長に役立つスピリチュアルを、
大阪で伝えていきたいと考えておられるそうで、
秋には、ご紹介いただくことになりました。

新たなテーマで、ワークショップが開催できそうです。

こうして出会いの中ご縁がつながっていくこと、本当に嬉しいです。
すべてに感謝。ラブラブ

スポンサーサイト
タグ :
コメント
突然の質問ですみません。
私も税理士の仕事をしていますが、西洋占星術が好きです。
この2つに繋がりがあるという文面を読んで、思わず「え?!」とビックリしました。
差し支えなければ、理由を教えて頂けないでしょうか?自分ではさっぱりなので・・(汗)

私自身、太陽は水星と緩い合・海王星と60度を取っていますが、アセンのルーラー土星がMCの近くにあったり、火星木星海王が山羊だったりと、結構土星の効いたチャートを持っています。(蠍も効いてます)

そのせいか、太陽海王が表すような芸能・芸術方面は全く興味がありませんでした。
お時間のある時で構いませんので、もしよろしければ教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。
【2012/08/15 18:11】 | エフ #- | [edit]
エフさま、はじめまして。コメント頂きありがとうございました。
たまにしか書かないブログがお目にとまり光栄です。「遺産・財産・相続・税金」と「霊的な能力」は、
共に8ハウス・蠍座の領域というのが、多くの占星術のテキストで紹介されている、
一般的な理解ではないかと思います。
2ハウスが自分で稼ぐお金ならば、8ハウスは配偶者が稼ぐお金や先祖や家系から受け継ぐ財産で、
税理士は、蠍座がイメージさせる組織(会社など)のお金や、遺産相続などにも関わりますね。
霊能力はあの世とこの世の境目を往来することを思うと、冥王星・蠍はぴったりだと思います。
税理士をされていると、お金を通して、水の不動サインである蠍座が象徴するような、
人の心の深い部分や闇の部分、人生の深淵を垣間見られることはないでしょうか?
どうも論理的に説明できなくて恐縮ですが、私的には税理士さんが霊能力を持つことや、
スピリチュアルに関心持つことに違和感はありません。
ただ、すべての税理士さんがスピリチュアルな興味や能力があるかというと、
もちろんそんな事は無いと思います。
明確にお答え出来ず恐縮です。西洋占星術、楽しいですよね~。(^^♪


【2012/08/16 20:54】 | 徳田純子 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/08/19 00:32】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lute77.blog111.fc2.com/tb.php/222-5c366e1c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
