スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

牡羊座の満月

 2012-09-30
今日は満月、仲秋の名月です。
近畿地方では、夕方から風雨が強まるとの予報で、
お月見は無理みたいですね。

でも、月のエネルギーは、私達に届いています。

牡羊座の8度の満月。今日の12:18頃です。
ちょうど向かい側の天秤座の8度には太陽が位置しています。

満月

牡羊座は、火の活動サイン。エネルギッシュです。
今日、月の1度隣には、天王星があります。

これが、あたりまえだと習慣で続けていたことに、
今の自分らしい創造性を生かして、変えてみる、
そんな時期かもしれません。

それは、突然の思いつきかもしれないけれど、
宇宙の流れや、魂の旅の中で生まれた、ひとかけらであり、
ささやかだけど、貴重なものであるように、思うのです。

月、天皇星と、太陽に90度をとる冥王星は、
思った以上に、深くて強力な影響を投げかけています。

牡羊座は頭を象徴するサイン。
この日、頭髪のケアや治療には良いですが、
頭部の手術は避けるほうが良いです。

満月から、新月に向かっては放出の期間。
デトックスやダイエットは、今日から新月までの間に
すると、効果が上がります。

満月は、テンションあがります。まず、ゆっくり息を吐いて、リラックス。
望むことが叶った状態をイメージし、
感謝のアファメーションをしましょう。

スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。