スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マインドフルネスセラピー・個人セッションの感想

 2012-08-31

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。マインドフルネスセラピストのjunkoです。
私達一人一人が愛につながり、輝いて生きるためのセラピー・ワークショップ&イベントを開催しています。

「マインドフルネスセラピー」のワークショップ&個人セッション
・次回は、9月2日(日)に開催します。 詳細はこちらへ>>
・ただいま、モニター個人セッションも募集しております  詳細はこちらへ>>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マインドフルネスセラピーでは、「マインドフルネス」という瞑想のように
静かな状態で、自分の内側をゆっくり感じていきます。
今・ここで体験する感情や感覚を入口に、無意識とつながり、
自分のこだわりや、制限しているものに気づくことで、解き放ち、
生き生き輝く、本来の自分を取り戻していきます。

マインドフルネスセラピーとは?>>

音譜今日は、3人の方々の「マインドフルネスセラピー」個人セッションのご感想を、
紹介させていただきます。
感性や感覚がとても豊かな皆さまと、素敵なセッションをご一緒させていただきました。
みなさん、ありがとうございました。

★MIHOさんの感想
前回に続き、今回もわ~~っと泣きました。あれ、不思議ですよね。
自分のことで、絶妙なタイミングでの言葉がけで、あんなにも心の壁が溶解するなんて・・・・。
ハグしたいと思い出来たこと、自分(の中の子供)を褒めてもらえたこと、
とてもよかったな~と思っています。またセッションや、ワークに参加させて頂きます。

★KEIさんの感想
今日はありがとうございました。もやもやしていた物が、すっと晴れた感じで、
今は気分爽快です。かえてもらう声に安心感があり、不思議な感じでした。
普段の私は、なかなか自己開示をしない人で、初対面の人や感覚的にちょっと、
と思う人にはブロックをかけることが多いんですが、今日は違いました。
これも不思議です。
今、身体中がポカポカ暖かくていい感じです。エネルギー回り始めていますね。
このタイミングで出会えたことも何かのご縁。これからもよろしくお願いしますね。

★CHIKAさんの感想
先日は、マインドフルネスセラピーのセッションをありがとうございました。
2時間という長い時間でしたが、とても短く感じられました。
頭の緊張がとれ、スッキリした気分になりました。
帰宅してからは、猛烈な睡魔がやってきました。

子供時代のことですが、あれから生々しく感じられます。
Junkoさんがかけて下さった優しい言葉を、大人の私は嬉しく感じたのですが、
幼い子供の私は拒絶しているのが不思議でした。なかなか頑固者なのかも・・・。
しばらく、自分の中の子供と付き合ってみて話してくれるのを待とうと思います。
昔住んでいた家や、よく遊んだ公園や神社にも、この帰省中に訪れようと思っています。
親の子供時代の話を聞かせてもらうなど、あれからいろいろ発見がありました。
今度はロングバージョンのセッションをよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ただいま、マインドフルネスセラピーのセッションモニター募集中です。
 詳細はこちらへ>>   

 ☆お申込み・お問い合わせは、ブログ右側のメッセージBOXか下記にご連絡ください。
       マインドフルネスセラピスト・徳田純子
        E-Mail andouj@muf.biglobe.ne.jp

        

スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。