
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

変化の時を使って生きる

 2012-06-26
変化の時代。
転職したとか、独立したとか、起業を考えているとか、
そんな話が、私の回りもに溢れています。

え~~、どうしたん?
みたいな感じではなく、「あ、やっぱりね・・・」
という、この時代の空気。

計画的に動いた人も、
なぜか変化を余儀なくされた人も、
周りの変化に巻き込まれ、従来の生活ペースを 乱されている人も、
みんなこの時空を、共有しています。

ワンネスですから、一人動いたら、みんな動きます。

2012年の6月から、2015年の3月まで、天王星と冥王星の
タイトなスクエア(90度)が、7回もやってくる。

天王星のキーワードは、突然の変化や、旧体制の改革や技術革新。
今、天王星は牡羊座にあって、テンションが高い。
冥王星のキーワードは、根底からの変容、破壊と再生、核。
実際的で制度や社会を表す山羊座にある。

私達はあと、3年は変化の渦の中にいます。
もちろん、生まれた時の天体配置により、感じる影響には違いがあります。

太陽や月をはじめ、何らかの天体やアングルが
活動宮(牡羊、蟹、天秤、山羊)にある人は、 その影響を受けやすいです。

そういう私も、Asc・Desが蟹・山羊にあり。
今、どっしりと冥王星が乗っかっている。(汗)

さて、こういう時の生き方はどうしたらいいんでしょうか?
誰か知ってたら教えてほしいけど、こればっかりは自分で考えなければ・・。

まず変化に抗わず、波に乗ってしまえ!と思うこと。
どう変化するか、予め、自分で設定してしまうのが良さそうです。
「意図」を持った変化です。

変化した後の「未来」を決めてしまうと、
それに呼応して今がぐぁ~~んと変化する。(に、違いない!(^^♪)
これ、昔から森田健さんが言ってたことで、「変な人」と
思ってたけど、今では普通の考え。

過去をどう扱うか?
過去も書き変えてしまいます。
時間の流れを、過去⇒現在⇒未来と普通に考えると、
過去は、今、どこを探してもありません。

ただ、今・ここの私達の思考と感情の中にのみ、
「過去」が存在するだけなので、
過去の「出来ごと」は同じでも、捉え方は自由。
捉え方が変わるとは、自分にとっての「事実」が変わるということ。

過去が変わると、現在の自己認識が変わる。
未来が変わると、現在の自分の環境が変わる。
もちろん、自分が望むものに。

冥王星・天王星、スクエア(90度)という過激な環境も
こうすれば、追い風にできそうに思います。

こんなセオリーあり、なし??

恐れずに、しっかりグラウンディングして行きましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ライフレビュー・ホロスコープリーディング」
個人セッションのモニター募集中です。

人生を振り返ると、穏やかな時、激しい変を生きた時、
様々な、分岐点があったはず。
ホロスコープリーディングで、過去にさかのぼると、
こだわりを持っていた体験も、流れていくように思います。
すべてが、宇宙からの贈り物だったと思えるかもしれません。

「人生の全てを愛し、未来への扉を開く。」
これが、「ライフレビュー・ホロスコープリーディング」の目的です。
そして、ホロスコープが示す近未来のチャンスと流れを
リーディングします。

モニターセッション料 5,000円(約1.5時間)
(通常セッションは、10,000円です)
*募集は、3名ぐらいです。
*感想文をお願いします。
*セッションの効果を高めるため、予め「ライフラインチャート」で、
これまでの印象的な出来事を整理いただきます。

お申込み、お問い合わせはメール又は、
ブログのメッセージにお願いします。
徳田純子 andouj@muf.biglobe.ne.jp

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
