
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

わたしのかたち。

 2012-05-30
私の形は、スライムみたいで、ぐにょぐにょ動く。
一見、堅そうに見えるけど、実は柔らかいんです。

みんな、私が柔らかいって気づかないと思うけど・・・。

だいたい、丸い形をしてることが多いんだけど、
時々、気が向くと星形になってみたり、四角になってみたりする。

え~~い、じゃまくさい!!
と、好きな形にさせて~~~~となってるのが今。

他の人もスライムみたいに、形を変えれるので、
私が、ちょっと動いてい形を変えると、自動的に他の人の形も変わる。

私達は、宇宙という同じエネルギーの入れものにいるので、
これ、自然の摂理。

私が形を変えると、誰かが迷惑?なんて考えるのは、
めんどくさいから、やめにした。

私が自分の形を、変えたくなるのも、
仕方なく変わる時も、
もしかしたら、誰かが先に形を変えてたからかも?

変化は連鎖しているので、
誰が先が、後か、全然わからない。

誰かがちょっと動いて、形を変えることで、
他の誰かも、自動的に違う形を体験できるのです。

これ、良いも悪いもない。

ただ、その形を体験してみて、
嫌だったら、自分で形を変えたらいいだけ。


実際の体の形も、ちょっとスライムみたいになってきました~。
これは、・・・・なんとかせねば・・・・・。







タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
