
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秋山峰男さんの曼荼羅オラクルカード

 2012-04-28
昨日の午前中は、朝から私のうちでAKOちゃんに,
マインドフルネスセラピーのセッションしてもらいました。

ここ数日週間、胸が痛くていや~な感じ。
病気か??  体を通して無意識からののメッセージか??

マインドフルネスに誘導してもらい、「最近気になっていたこと」、
を通して私の中のチャイルドの声を聞くことができました。
もう~~~、私のチャイルドは、なんて健気で可愛いんでしょう。(^^♪

で、その子もすかり癒され、納得したみたいで、胸の痛みは、
今朝、10分の1ぐらいになっていました。 すごいね。
心が痛む・・、とか、胸が張り裂ける、というのは、
比喩ではなくて、体感覚としてあるのを実感しました。

アコちゃん、ありがとう。

驚くことには、私はこのセッションの約束を10日以上前にしていたんです。
まるで、セッションが必要な未来を予測していたみたいです。 


11 突破
 dynamic.jpgさるたびこのかみ (2) 

午後からは、あと二人友達が来てくれて、
お互いに、深い内面の話や、これからのビジョンなんか話しました。

充分大人になってから知り合って、心の内側をオープンに出来る
友達ができるなんて、ほんとうに奇跡のように思います。(^^♪

おしいしいランチと、お菓子・果物の後は、
「カード」の時間です~~~~~。

以下は、私が引いたカードです。
左は、「OSHOの禅タロット」(これは最近引いたもの)
真ん中は、「曼荼羅オラクルカード」
右は、「日本の神様カード」

曼荼羅カードは、スピリチュアルアーティストの秋山峰男さんが、
6年かけて完成されたもの。
カードを広げただけで、わ~~~~と、波動が押し寄せます。

カードのメッセージは、左から

「Breakthrough」(突破)
 ・古いパターンと制限を粉々にうち砕いていしまうリスクを冒そう。
「Dynamic」(ダイナミック)
 ・直感的に決断する勇気を持ち行動に移す。
「猿田毘子古神」(さるたびこのかみ)
 ・私はあなたが進むべき方向に風を吹かせよう。
  迷いをすて直感を信じる時がきている。頭で考えず、
  体に聞いて最初の一歩を踏み出しなさい。

私、直感を信じて行動に移す時がきているようです。
それにしても、3枚のカードのメッセージ、統合されている!!!
エンパワメントされましたです。

みんなそれぞれ、驚くほど今の状況に合致するカードからの
メッセージをもらいました。

そして、カードを第3の目(第6チャクラ)に載せて寝ころんで瞑想。
カードのメッセージやエネルギーを体に取り込みます。

至福のひとときでした。ちょっと変に見えるかも??

曼荼羅オラクルカードの作者の秋山峰男さんは、
場や人のエネルギーを読み取り描く、ワークショップや
セッションをしておられます。

金城初子さんは、名刺に秋山さんの画を使われています。
吸い込まれるように、魅力的な画です。

大阪で、AKOちゃんと私、秋山さんのワークショップを開催する予定です。
きっと実現します。楽しみ~~!! 

 

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
