スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

金城初子さんのワンネス・メディテーション・ブレッシング受付中です

 2012-03-28
4月13日開催の「金城初子さんのワンネス・メディテーション・ブレッシング」
ついに、参加お申込みが60名となりました。

最初、AKOちゃんとこの企画について相談してた時は、
「まあ平日やから、20人ぐらい参加していただけたらいいよね~~。
もし、50人になったらびっくりやね!」と話してたんですが、
なんだか、参加が多そうな気配がだんだんとしてきます。

いつもの和室じゃ狭いかも??
で、クレオ大阪中央の空室状況を検索すると、偶然にも「セミナーホール」が空いていました。
そこで、会場変更。 必要な時は、必ず場所が用意されています。

金城さんに、「人数制限はありますか?」とお聞きすると、
「100人でも大丈夫です。」とおっしゃいます。部屋全体にエネルギーを入れることもできるそうです。


ワンネス・メディテーションは、静寂の中、深い瞑想状態で、
トレーナーが目から強力なディクシャエネルギーを伝えます。アイ・ディクシャです。

東京や横浜で、すでにワンネス・メディテーションに参加した友人知人の話を聞くと、
とってもパワフルだった・・・・とても不思議だった・・・様子が伝わってきます。
どこの会場も、参加者が沢山いらっしゃったとのこと。

宇宙のディクシャエネルギーを、濃密にして伝えるのか?
インドのカルキ・バヴァバンから送信されるのか?

私にはさっぱりわかりません。(^_-)-☆
見えない世界のことは、見えたり解かる人もいらっしゃるけれど、
私にはわからなくてもいいから、わからないのだと思います。

よくわかりませんけど、楽しそうではありませんか~~。私、とても楽しみです。


<現在もお申込み受付中です>

金城初子さんの
「ワンネス・メディテーション・ブレッシング」開催のご案内

ワンネス・メディテーション・ブレッシングは、深い瞑想の境地に入った
ディクシャ・トレーナーがディバインの通り道になり、とてもパワフルな、
目からのディクシャを参加者に送る特別なディクシャで、意識の目覚めのプロセスを加速させます。
日本では、金城初子さんを含む6名の選ばれたトレーナーがイニシエイトされ、
2012年の2月25日から、ワンネス・メディテーションをスタートさせています

1.日時:2012年4月13日(金)14:00~16:30
2.会場:クレオ大阪中央 4階・セミナーホール
      地下鉄「四天王寺前夕陽ヶ丘」①②番出口徒歩3分
3.参加費:3,000円
   *ディクシャをこれまで体験したことの無い方でも参加することができます。
4.申込先
   金城初子さんのディクシャ会・大阪開催事務局 
   ※お申込は下記告知サイト、もしくはこのブログへのメッセージでお願い致します。
   http://kokucheese.com/event/index/29341/
スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。