
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ありがとう2011年

 2011-12-31
2011年は、これまでに想像したこともないような災害が起こり、
地球は生きてる。と、あたりまえの事を実感。

いつ、何がどのように変化しても不思議はない。
唯一変わらないのは、「すべては変化する」という事実だけ。
ならば変化に乗っかって、楽しく生きたいと思う。


2011年は、いろいろな出会いのあった年でした。

スピリチュアルに特別な興味も無かったし、
アセションてなんですか~~~覚醒てなんですか~~??の世界。
(それは今でも同じで良く解からないし興味もない。)

なのになぜか、レイキやディクシャとの出会い、氷室さんの透視画イベントetc・・
その繋がりで、沢山の方々との新しい出会いがあり、

占星術&タロットコーチングやら、オーガニカルセラピー&NLPのセッション、
シータヒーリングも体験し、個人的にも、面白い事が出来ました。

なんだか、不思議な1年でした。

2011年に出会った、事柄や、皆様に感謝です。


スピリチュアルなアプローチって、特別なことは何もなくて、
自分の内側にある真実の声を聞くための、一つの方法でしかありません。


私がいつも意識していることは、
自分がいつもグラウンディングしていること。
綺麗なエネルギー状態を保つこと。
好奇心とともに、動くこと。無理に動くのは嫌ですねん。


そうそう、伝統楊式太極拳の翻訳なんかもやっていきたいです。
あまり知られていない良い本の、重要な部分の(自分の独断)
抜粋だけでも。

前に夫くんと共同で陳式太極拳の本の翻訳もしましたが、
家のファイルに眠ったままです。もったいない!!

2012年も、笑いの溢れる楽しい1年にします。!


















タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
