
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

すべてのことは自動的に起こります

 2011-06-30
今日は6月30日、2011年もあっという間に半分過ぎました。

ほんとにびっくりします。
まだ、1~2カ月ぐらいの感覚なのに。

「すべての事は自動的に起こります。」
というのは、ほんとやな~~と言うことを最近思います。

これは、梁塵秘抄の風が吹いたら桶屋が儲かる・・
といった類の因果律とは、似ているけど違う。

どういう状態であろうと、
それはすでに良き意図を持っている。
ということが、なんだか実感できています。

実例を挙げて説明すると・・・・ややこしいからやめておきます。
 
そう思って、変化する日々を過ごしていると、
なんだか楽しくて、時間が立つのが速い!!

このまま、あっという間に夏が過ぎそうです。

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
