
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

チャネリング体験

 2011-02-28
昨晩は、友人のAKOさんに誘われてスピリチュアルなイベントに行ってきました。

「ジョン・ヒラノ」というアメリカ人のチャネラーさんのワークショップです。

彼女は一昨日、ネットサーフィンしている時、このイベントを見つけて直感で行く事にしたのだそうです。私は、夜の外出はめんどくさいと思い少し躊躇しましたが、「これは行く事になっているな~~」と思い、一緒に出かけました。

<ワークショップの内容>
約2時間、かなりユニークなワークショップでした。

①最初の約30分、スピリチュアルに関するお話。
 結局は、愛と許し。ディクシャであろうが、オーガニカルセラピーで
 あろうが、感情をクリーニングし、思考のブロックを取り払うと、
 ここに行きつく事を再確認できました。スピリチュアルといっても、
 とても常識的でシンプル、3次元を幸せに生きるベースのように
 思います。

 グラウンディングをしてから、エゴは分身として室外に遊びに行って
 もらい、純粋に魂の欲求を聴く。魂が望んでいること・・・私の場合、
 ただ、生き生きした感覚であり続けること。
 この瞬間、すでに魂の望み通りに居る自分を発見。

②チャネリング
 ・まず参加者全員が、箱に入った番号札を引く。全員に番号札が行き
  わたると、それを箱に戻す。
 ・「ジョン・ヒラノ氏」は、ランダムに番号札を拾いあげ、番号札に
  付いたエネルギーを読み取り、ガイドからのメッセージを
  チャネリングしていきます。

  彼も、通訳の女性(彼女もチャネラー)もそのゾーンに入って
  しまっているので、最初とは違うエネルギーになっています。
  話すスピードもかなり早い。ビジュアルで見えた情報とメッセージを
  リーディングして行かれます。

③質疑応答
 自分が先程チャネリングしてもらったことに関する質疑。
 参加者全員に、質問する機会がありました。
 
④スピリチュアルグッズの抽選会
 抽選で、何人かの人が賞品を貰えます
 最初の抽選はTシャツ。沢山の人が手をつないでいる可愛いイラスト
 の入った綺麗なブルーのTシャツでした。
 直感で、「これ欲しい。絶対私に当たる」と思ったのですが、やっぱり
 私の番号が呼ばれました。
 そして、2回目の抽選の八角形の鏡はAKOさんに。

チャネリングの情報は、とても納得できるものでした。そして自分が沢山の存在に守られていることを改めて実感できた。ガイドは複数ですが、私の場合、必ず観音菩薩さまが出ていらっしゃいます。怪しい??

会場のカフェ「楽」は、古民家を再生したもので、スピリチュアル系のイベントによく使われている、とても寛げる空間です。
すご~~く楽しい体験でした。

あ~~~~、面白かった。

帰る前に、ヒラノ氏に「ハグしていいですか??」って聞いて、ハグしてもらいました。
柔らかいエネルギーが伝わってきました。
チャネラーと言っても、とてもシャイでピュア、常識的な感覚を持った方でした。
普段の仕事はアメリカ中心で、年に2回は来日されるそうです。

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
