
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

牡羊座の満月

 2012-09-30
今日は満月、仲秋の名月です。
近畿地方では、夕方から風雨が強まるとの予報で、
お月見は無理みたいですね。

でも、月のエネルギーは、私達に届いています。

牡羊座の8度の満月。今日の12:18頃です。
ちょうど向かい側の天秤座の8度には太陽が位置しています。

満月

牡羊座は、火の活動サイン。エネルギッシュです。
今日、月の1度隣には、天王星があります。

これが、あたりまえだと習慣で続けていたことに、
今の自分らしい創造性を生かして、変えてみる、
そんな時期かもしれません。

それは、突然の思いつきかもしれないけれど、
宇宙の流れや、魂の旅の中で生まれた、ひとかけらであり、
ささやかだけど、貴重なものであるように、思うのです。

月、天皇星と、太陽に90度をとる冥王星は、
思った以上に、深くて強力な影響を投げかけています。

牡羊座は頭を象徴するサイン。
この日、頭髪のケアや治療には良いですが、
頭部の手術は避けるほうが良いです。

満月から、新月に向かっては放出の期間。
デトックスやダイエットは、今日から新月までの間に
すると、効果が上がります。

満月は、テンションあがります。まず、ゆっくり息を吐いて、リラックス。
望むことが叶った状態をイメージし、
感謝のアファメーションをしましょう。

タグ :

ホロスコープリーディングの感想を頂きました

 2012-08-10

私が、ホロスコープリーディングをするようになったのは・・

「自分が、こんなふうに生きているのはどうしてかな?・・・・」という、
子供の頃からの、素朴な疑問の答えがそこにあったから。

ものすごく納得して、癒された一瞬でした。ラブラブ

ホロスコープ(西洋占星術)は、太陽、月を含む太陽系の10の天体の
配置図のこと。人は誰でも、生まれた日時と場所により、自分だけの
ホロスコープを持っています。人生のおおまかな設計図のようなものです。

私達が出会う出来事は、すべて中立。良い悪いはありません。
それをどのように感じ、受け止めるかで体験が変わり、人生が変わります。

ホロスコープで、自分を理解し、今の自分の位置や状態を知り、
未来への流れを知ることで、体験がハードな時も、ソフトな時も、
自分を生かして、納得のいく選択とチャレンジができます。

生き方を決めるのは、自分自身です。

お月様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お月様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お月様
先日、ホロスコープ(西洋占星術)の、セッションをさせて頂いた
ピアニストさんが、メールで感想をくださいました。

先日はとても内容の濃いホロスコープリーディングをありがとうございました。
一見、非現実的な「ヨーロッパに戻って音楽の仕事をする」という願望が、
星の配置に支持されていることを知って、とても力づけられました。

また、姉のことについてもたくさん調べていただき、本当にありがとうございました。
奇妙なことですが、「仲が悪くてもおかしくない」ということがわかって、
びっくりするほどホッとしました。

姉に対して、心の中で怒ったり、実は自分に非があるのではないかと、
心の底では不安に思っていたのが少なくなったのかもしれません。

初めて経験したタロットカードの文言も良かったです。
母にちょっと話をしたら、母も「いい言葉だね」と言っていました。

やってみる価値のある、いろいろなアイデアや情報もありがとうございました。
5年前にお会いしたときより、JUNKOさんの「読み」が深くなっているのを感じ、
日々自分自身を高める努力をなさっているんだな、すごいなと思いました。

また道に迷ったら、星の語るものについて教えてください。

肩の力が抜けて、「私のままでいいんだ~~~」、と気づかれる瞬間
未来に希望が湧いて、一歩踏み出そうとされる瞬間に立ち会わせていただけることに感謝です。

今日も、ありがとうございます。

タグ :

「ライフレビュー・ホロスコープリーディング」で未来の扉を開く

 2012-06-21
初めてホロスコープと出会ったのは、もう20年ぐらい前の事。
自分が今ここに、生きている感覚や感情の源を探り当て、
とてもすっきりと、納得したのを思い出します。

ホロスコープ(西洋占星術)は占いのようであるけれど、占いではない。
ありのままの自分と人生を愛し、前に進むためのツールです。

今までの自分がNO!だから、自分を変えて新しい人生創りたい。
そんな思いは、残念ながら実りません。
自己否定のネガティブな思いは、ネガティブな未来しか引き寄せないので。

「ライフレビュー・ホロスコープリーディング」で、お伝えしたいこと。
それは、あなたの過去の人生はすべてOKで、
未来を選択し、扉を開くのはあなた自身だということ。

お月様ホロスコープとは、その人が生まれた瞬間の天体配置図のこと。
生まれた日時と場所によって、私達は誰でも
「自分だけのホロスコープ」を持っています。
*月・太陽を含む10の惑星、サイン・ハウスによって構成されています。
西洋占星術のメソッドを使いますが、星座占いではありません。

現在や過去のある時点の天体の配置図と、
自分の出生ホロスコープを重ねて読み解くと、
天体の動きと、自分の体験にシンクロニシティー(同時性)が
あることが、わかります。

私達は、宇宙の壮大なシステムの一員であることを、
思い出させてくれる一瞬です。
ホロスコープは、人生の大きな青写真でもあるのです。

お月様ライフレビュー・ホロスコープリーディングとは、
自分自身と今の状態を理解し、人生の振り返りをすることです。

音譜・・・・・・・おひつじ座・・・・・・・ふたご座・・・・・・・てんびん座・・・・・・・・・音譜
クローバー「ライフレビュー・ホロスコープリーディング」
人生を振り返ると、穏やかな時、激しい変を生きた時、
出会いや別れ、喜びや悲しみ、様々な、人生の分岐点があったはず。
あなたが、その体験をした時、ホロスコープは何を示していたでしょうか?

ホロスコープリーディングで、人生を振り返ると
すべての体験は、貴重な学びであったとわかり、
こだわりがあった、過去の苦しい出来事も、
心から、す~~っと流れていくように思います。

「人生の全てを愛し、未来への扉を開く。」
ことが、「ライフレビュー・ホロスコープリーディング」の目的です。

そして、ホロスコープが示す近未来のチャンスと流れを読み、
「ライフ・プレビュー」で望む未来を描いていきます。
ドキドキ過去の人生を愛すると、未来への扉は軽~くなります。
あなたも未来への扉を開きませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ライフレビュー・ホロスコープリーディング」
個人セッションのモニター募集中です。

モニターセッション料 5,000円(約1.5時間)
(通常セッションは、10,000円です)
*感想文をお願いします。
*セッションの効果を高めるため、予め「ライフラインチャート」で、
これまでの印象的な出来事を整理いただきます。
*通常のホロスコープリーディングセッションも
お受けしています。(約1時間・)
お申込み、お問い合わせはメール又は、

ブログのメッセージにお願いします。
徳田純子 andouj@muf.biglobe.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドキドキ地球と愛をつなぐプロジェクト・イベントのご案内
受付中です。気軽にお問い合わせください。

宝石紫マインドフルネスセラピー ~ハンドヒーリング体験~
 ~あなたの手から生まれるヒーリングエネルギー~
 6月24日(日)13:30~17:00 クレオ大阪中央・和室
宝石緑癒しセラピーカフェin枚方 56un
 ~占星術・タロットコーチング・うロマ・エネルギーヒーリング~
 7月1日(日)・2日(月) 56unにて(京阪枚方から5分)
宝石ブルーマインドフルネスセラピー・ワークショップ&セッション体験
 7月8日(日)・9月2日(日)10:00~17:00 クレオ大阪中央・和室
 AM:セッション体験 PM:ワークショップ
宝石紫~魂の旅・ハイヤーセルフとつながる~
 ヒーリングピアノ演奏とマインドフルネスセラピー
 *ヒーリングピアニストのmukobuさんとの初コラボです!
 7月12日(木)13:00~16:30 クレオ大阪中央・音楽室

タグ :

ヴィーナス・トランジット

 2012-05-02

いまさらと思いますが・・・・。
金環日食が、5月21日に起こります。
日本では、広範囲に観察できるので、「日食メガネ」売ってますね。

心と体・宇宙をひとつに☆Part2

そして、ヴィーナストランジットが、6月6日に起こります。
金星の日面通過のこと。

太陽・金星・地球が一直線に並ぶという,
非常に珍しい天体現象です。

前回起きたのは、2004年6月8日で、次が2012年6月6日
8年ごとに、2回のペアで起こるのですが、

次は~~~、2117年と2125年に起こるそうです。
今、地球上に生きてる人は、ほとんど次回は遭遇できません。

心と体・宇宙をひとつに☆Part2

左の、ポチっつとしたのが、金星です。

双子座の17度で起こりますので、この位置付近に天体を持っている人、
対向の射手座の17度あたりに、天体を持っている人は、
何か、感じるものがあるかもしれません。

太陽の大きなパワーが、金星を通して自分にやってくる。
それは、急激な変化ではなく、
何かのトリガーでしかないかもしれません。

良いイメージを持って、意識することで、建設的に使えるのでは?
と思います。

ヴィーナストランジット!!と聞いて、単純な私は、
日本の景気良くなりますか~~~??みたいに思ったのですが、
そんなシンプルなものではなさそうです。

この前に起きたのは、1874年1882年で、
大政奉還のあと、明治政府がその骨格を創っていた、
変革の真っただ中。

価値観がどんどん変化し、社会仕組みも変わっていくのは、
現在の、地球規模での情勢と同じだと思います。

なんのかの言っても、時代は確実に、
良い方に向かっていると、私は感じます。

変化を楽しむこと。

双子座の17度に火星を持つ私は、
どんな影響を受けるのでしょうか・・・??

要観察!!


そして、どんなふうに、この影響を使っていくか?は、
私の意思が、決めていいんです。

タグ :

海王星が魚座にイングレス

 2012-02-04
昨夜、海王星が魚座にはいりました。これから、2026年頃まで、魚座に滞在。
海王星にとって魚座は本来の居場所。水を得た魚のようです。

海王星の象意は、夢やビジョン、幻想、アルコール、境界を溶かすような作用があります。

父は魚座の初期度数に、火星・金星・天王星のタイトな合を持っていますので、
魚座に入ったばかりの海王星の影響は、大きいです。

そして、出生ホロスコープの海王星と、トランジット(経過中)の太陽、水星と180度、
出生ホロスコープとの冥王星とトランジットの冥王星も180度、進行の冥王星と90度です。

更には、進行の海王星とトランジットの太陽が90度。

人の生死を探ることは、禁忌だとおもうのですが・・・

父にとって海王星は、この世と冥界の境目を溶かしたようです。夢の中にいるしかありません。

昨日からの、突然のこん睡状態。
目覚めるかどうかは、わかりません。

でも、このチャートを見る限り、心地の良い夢の中にいるような気がして、
本人は、苦しくないのだろうと思います。

どんなビジョンを見ているのでしょうか・・・・・。







タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
