
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2013年9月大阪開催・金城初子さんのOMB&64ディクシャ

 2013-08-16
沖縄在住のヒーラー、金城初子さんが9月に大阪に来られます。

沖縄・・・というと、ユタさんですか?神人(カミンチュ)さんですか?と聞かれますが、
金城さんは、ディクシャとレイキのヒーラーです。
各地から招かれ、年間300日ぐらい日本と世界を旅しておられ、
愛と光のエネルギーを人々に伝え、土地や場をヒーリングされています。

今回の大阪での日程は、9月4日~8日です。詳細はこちらへ>>

今年、80才になられましたが、大いなる存在の導きでいつもパワフルです。
いつも、大きなスーツケースと共にお1人で旅されていますが、
荷物は、ハイヤーセルフ(ディバイン)に持ってもらうそうです・・・。
実際に荷物が軽くなるそうですよ。
kinjo

本当に美しく、綺麗で、女性としての魅力に溢れる人です。 
人前に出られるときは、ピンヒールと綺麗な衣装、アクセサリーで華やか。
それは、自分のためでなく、人にエネルギーを与え元気付けるためのものだそうです。
生き方が自由、無邪気で、広いです。 

 
これは、普段の写真。地球と愛をつなぐプロジェクトサロンにて

こんな生き方もあるのか~!!・・・と感動!!
できれば、こんな在り方で生きたい・・・。と思います。
会うだけで、いつも何か与えられ、気づきがあるので、
日本全国、金城初子さんのファンは多いです。

金城さんが一瞬のヒーリングで、人を癒し、開放されるのをみて、
「すご~~っつ」と、ちょっとショックだったりもしますが、
また、金城さんに会いたくて、私達はディクシャヒーリングの会を主催しています。

先日、金城初子さんは氷室奈美先生の透視画リーディングセッションを
受けるため、「地球と愛をつなぐプロジェク」トの四條畷サロンまで来て下さいました。
守護神は、太陽神を象徴する「天照大神」。
過去世は、世界平和と人々の心の成長を願う苦行者です。
琉球王朝の最後の王妃様だったとも・・・。どうりで気品ある・・。
金城さんは、この絵がとても腑に落ちて嬉しかったようです。
あちこちで、見せておられます。
kinjo2

氷室奈美先生の透視画リーディングでの絵をもって嬉しそう
氷室先生のセッション・詳細はこちら>>

開催のご案内

金城初子さんの
「ワンネスメディテーションブレッシング」(初めての方もOKです)
 日 時:2013年9月7日(土) 第1部 10:30~13:30
               第2部 15:00~18:00
 会 場:クレオ大阪中央 和室
     (地下鉄・四天王寺前夕陽ヶ丘より徒歩3分)
 参加費: 4,000円(1・2部両方の場合は7,000円)
  ☆アイコンタクトとハンズオンによるヒーリング、お話会
   詳細ご案内・お申し込み⇒http://kokucheese.com/event/index/96115/

「64ディクシャ」
 日 時:2013年9月8日(日)10:00~18:00
 会 場:生涯学習センター「アクロス」
      (JR学研都市線・住道駅より徒歩2分)
 参加費:4,000円
  ☆参加者が輪になり、64回ディクシャをします。
   ギバー、トレーナー限定プログラムです。
  詳細ご案内・お申し込み⇒http://kokucheese.com/event/index/96115/

<特別企画>
金城初子さんの「レイキティーチャー養成セミナー」
日 時:2013年9月4日(水)~6日(金)・10月19日(土)
     10:00~17:00
会 場:地球と愛をつなぐプロジェクト・四條畷セミナールーム
参加費:20万円
     *4日間の参加費、テキスト費を含みます
     *修了後、金城さんからレイキティーチャーの認定書が発行されます。
  詳細のご案内>>
  お申し込み⇒http://kokucheese.com/event/index/96115/

<金城初子さんのプロフィール>
1933年沖縄県生まれ、沖縄在住。存在だけで人に愛を与えるエネルギーを
持たれている。1965年に手のひら美顔術・美顔サロン開設。1990年より
何度もインドのサイババのアシュラムに滞在し気科学を学ばれ、1994年に
レイキティーチャーとなられ、日本全国にて後進の指導・養成をされている。
2005年にインドのワンネス・ユニバーシティーの創始者のカルキ・バガヴァン
よりVIPとして招待されディクシャを学ばれた後、ディクシャトインストラクター、
トレーナーとして日本全国を行脚。2012年より、選ばれた7人のメディテーター
として年間250日以上、日本全国、海外で活動されている。
生年月日・名前などの情報をもとに、パワーのあるパーソナルブレスレットを
心を込めてつくられます。


タグ :

1月大阪開催・金城初子さんのディクシャ&お話会

 2013-01-09
2013年のスタートあたり、今年も金城初子さんのディクシャ会を
大阪で開催いたします。

金城初子さんは、とにかく一度会って頂きたい方です。
会うだけで、何か大切なことを思い出させてくれます。
女性として、人として、この3次元でこんなふうに生き、年を重ねることが
できたらどんなに素敵だろうと思います。
今年80歳とは思えない!!若々しさと美しさ、エネルギーで日本全国を
飛び回っておられ、本拠地の沖縄にはほとんどおられません。

金城さんの愛と光のエネルギー、叡智。シンプルで心にとどくお話。
今年も、とても楽しみです。
以下、開催のご案内をご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆2013年・金城初子さんのディクシャ会・シリーズ開催
    ~2013年に必要な愛と光、気づきのエネルギー~

1月25・26・27日の3日間、沖縄より、ワンネスメディテーターの
金城初子さんを大阪にお迎えします。

金城初子さんは、昨年の12月にインドで更なる進化とパワーアップを
されました。
今回のインド訪問で、更に自己と向き合い特別な力と、役割と使命に
出会われたとお聞きしています。

金城初子さんのアイコンタクトによる、エネルギーヒーリング(OMB)を
受けることにより、インドに行けない方々でも
日本に居ながらにして、
アウェイクニング(覚醒)できる・同じ状況になるということです。

これまでにない沢山の素晴らしい内容になる予定です。

ワンネスメディテーションブレッシング、お話会、64ディクシャとも
定員になり次第
締め切らせていただきます。

早めにお申込みをお願い致します。

**初めての方も、ご参加いただけます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マインドフルネスセラピー&ホロスコープ~地球と愛をつなぐプロジェクト~
金城初子さん              開運のご縁玉
プロフィールは下記の詳細案内
をクリックしてください


◆開催スケジュール

「ワンネス・メディテーション・ブレッシング」(OMB)
 日時:1月25日(金)
    第1部 15:00~17:00 
    第2部 18:30~20:30
 *OMB終了後、金城初子さんのお話とハンズオンディクシャ 


「新年ディクシャ&お話し会」
 日時:1月26日(土)
    午前の部 10:00~12:30
    午後の部 14:30~17:00
  ・2013年はどんな年か?
  ・その日集まった方々に必要なメッセージ
  ・ディクシャヒーリング  ・インドの報告会
  ・金城初子さんから開運の福銭(愛の巾着袋)が頂けます。ドキドキ


「64ディクシャ」(ギバー、トレーナー限定プログラムです)
 1月27日(日) 10:00~18:00  


☆会場:クレオ大阪中央
  大阪市営地下鉄「四天王寺前夕陽ケ丘」より徒歩5分
☆参加費 :各 4,000円 
☆お申込み:ご希望の日時をご指定のうえお申込みください。

詳細内容・お申込みはこちらへ>>

<主催・事務局>

~地球と愛をつなぐプロジェクト~
  金城初子さんのディクシャ会・大阪事務局
  徳田純子・森松明子
  e-mail :andouj@muf.biglobe.ne.jp ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タグ :

2013年1月・金城初子さんの新年ディクシャ&お話会の会場

 2012-10-04
先日、来年1月開催のディクシャ会の会場を決めるため、クレオ大阪中央に、
抽選に行ってきました。

場はいつも、「今の私達にとって最高最善のものが用意されている。」
という信頼感が、あります。
結果、今回も無事に3日間の会場が確保できました。

それから、AKOちゃんと二人、天満橋の大阪キャッスルホテルの
中華料理店・錦城閣で美味しいランチ。
スープ2種、ライチ、杏仁豆腐、中華ポテト、コーヒーが
自由におかわりできて、850円!!
杏仁豆腐と、中華ポテトを食べすぎて・・・・。ぽんぽこりん。

その後、12月からの氷室奈美さんスペシャルレッスンや、
寶珠先生のイベントのために、
ホテルの方と会場下見と打ち合わせをしました。
なかなか、良い感じです。私達の個人セッションにも、今後使えそう。

大阪キャッスルホテルは、天満橋の川沿いにある、
豪華ではないけど、落ち着いたホテルです。
私は、ここ、好きです。
春には、川沿いの満開の桜を愛でることができます。

前職では、よくここで研修会を開催していましたし、
私の太極拳の師である、周元龍老師を大阪にお招きしたとき、
滞在して頂いたホテルです。
この錦城閣で、老師の歓迎宴を開いたのは、もう18年ぐらい前のこと。

廊下や、ドアや内装がリニューアルされ、当時より綺麗になっていました。
フロントの前のソファーで、周元龍老師と、滞在中の打ち合わせをしたことを、
ありありと、思い出します。

時は流れます。状況が変わります。時間の使い方が変わります。
しかし意識は、綿々と繋がっています。
生まれた瞬間の私から(記憶はないが)、現在の私まで、
どの時を切り取っても、感覚的には同じ個体で変化がありません。

人生には、荒いとき穏やかな時があるけれど、
体験としては、どちらも同じ価値を持っているし、
人のどのような側面も、ポジティブやネガティブに見える事も、
すべて、同じ価値を持っているのだと思います。

明日から、沖縄に旅立ちます。
「金城初子さんと沖縄聖地を巡る旅」
台風一過の沖縄。どんなエネルギー、体験でしょうか?
楽しみです。

<来年の金城初子さんのディクシャ会のご案内>
・1月25日~26日のシリーズ開催です⇒詳細はこちらへ
タグ :

神降りる。~金城初子さんのメディテーション・ブレッシング~

 2012-04-17
4月13日は、金城初子さんのワンネス・メディテーション・ブレッシングでした。

会場のクレオ大阪・中央には、神が舞い降りたようです。

怪しいですか??

深~~~い瞑想状態で、宇宙のディクシャ・エネルギーと繋がった金城さんは、
参加者75名の一人一人とアイコンタクトし、
目を通して、ディクシャのエネルギーを入れていかれます。

金城さんは、普段でも今年79歳とは、とても思えないほど美しく、
輝きのある方ですが、この時は、全くの”別人”になっておられました。

如来か、菩薩か、天照か・・・もし神が地上に降りたら、きっとこんなだろう・・・・

それほど、神々しく、この世のものとは思えないほど、美しかったです。
オーラは、金、金、ピカ~~~で、後光が差していました。

その眼差しは、慈愛と鋭さに満ち溢れ、すでに人の目ではありません。
ほんとうに、愛に溢れていて、ものすご~くパワーがあります。

唖然としました。ちょっと想像出来なかった光景です。

主催側としては、どうしても、進行や、参加者の方々が気になって、
充分な瞑想状態になれなかったのですが、
それでも、エネルギーがどんどん体に入って、上昇していきました。

アイ・ディクシャが終わったら、
金城さんは、私達に両脇を抱えられて退場し、再び元の控室に。 (瞑想状態で歩けないので)

神様が、控室にも、「しるし」を残して行かれました。

控室のドアのあたりに、ほんのりインド系のお香の香りがします。
中に入ると、もっと強い香りがしました。
「あ、お香を焚いてから、瞑想されたんかな・・?」と思いました。

瞑想が解け、普通の状態に戻った金城さんに、「お香、焚かれました? 」
と聞いたら、「焚いてませんよ~。香水もつけてません。」って。

「前に沖縄でも一度、香りがしたことがありました。大阪で2回目です・・」って!

きっと、インドの神様が降りてきはったんやね~と、皆で話しました。
「不思議ですね~~」

そして、「そろそろホテルにお送りしましょうか~~」と話した頃に、
閉まっている控室のドアが、「バタン」と閉まる音がしました。
慌てて外をみたけど、誰もいません。

「神様が、帰りはった音やね」

「ちゃんと会場に来たで~~~」、と神様が伝えてくれたのだと
思いました。

私、いまいち信じてへんかったから。概念としてではなく、実在としての神・・・・。

金城さんも、神様も、ほんとうにお疲れさまでした。
お二方とも、遠方のところをお越しいただき、ありがとうございました。
(神様は、インドから?宇宙から? 金城さんは、沖縄から) 

沢山の友達が、会場の準備と後片付けをしてくれました。
ほんとに、ほんとに、ありがとう。

参加して下さった皆様、ありがとうございました。
アイ・ディクシャの祝福が、何か大切なものに出会われるきっかけとなりますように。

お幸せを、心よりお祈りします。



ちょっと、でっかすぎますが、通常の状態の金城初子さん。綺麗です。
控室の金城初子さん
タグ :

わくわく、ドキドキ!さわわわ~~

 2012-04-13
今日の午後は、金城初子さんのワンネス・メディテーション・ブレッシングです。

トレーナーさんでないと、会の進行できないことが、途中でわかって、
参加申し込み下さっているトレーナーさんに、進行役をお願いしたら、
快く引き受けていただきました。

本当に感謝です。


受付やら、会場設営やら、金城さんの送迎やら、沢山の方々の協力をいただきます。
私とAKOちゃんだけでは、とても出来ないこと。


昨日から、私はなんだか緊張してサワサワしてます。ちょっとドキドキも。わくわく感も。

はあ~~~っつ。深呼吸。


この感じ、何かに似てる・・・・。どこか、過去にも同じ体験が。


そうそう・・・・太極拳の競技会でコートの横で、出場順を待っているとき。

学生の時の音楽クラブの定期演奏会で、ステージにあがる前。

ちょうど、こんな感じでした。


そんな時、いつも思ってました。
なんで私、こんな事してるんやろ~~~~。緊張するのに~~~。


でも、同時に、生きている・・・!!確かな感覚があります。



今日のワンネス・メディテーション、参加された方々にとって、きっと素敵な体験となる。

もちろん、私自身にとっても。

ただ信頼し、ゆだねます。

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
