
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2013年9月大阪開催・金城初子さんのOMB&64ディクシャ

 2013-08-16
沖縄在住のヒーラー、金城初子さんが9月に大阪に来られます。

沖縄・・・というと、ユタさんですか?神人(カミンチュ)さんですか?と聞かれますが、
金城さんは、ディクシャとレイキのヒーラーです。
各地から招かれ、年間300日ぐらい日本と世界を旅しておられ、
愛と光のエネルギーを人々に伝え、土地や場をヒーリングされています。

今回の大阪での日程は、9月4日~8日です。詳細はこちらへ>>

今年、80才になられましたが、大いなる存在の導きでいつもパワフルです。
いつも、大きなスーツケースと共にお1人で旅されていますが、
荷物は、ハイヤーセルフ(ディバイン)に持ってもらうそうです・・・。
実際に荷物が軽くなるそうですよ。
kinjo

本当に美しく、綺麗で、女性としての魅力に溢れる人です。 
人前に出られるときは、ピンヒールと綺麗な衣装、アクセサリーで華やか。
それは、自分のためでなく、人にエネルギーを与え元気付けるためのものだそうです。
生き方が自由、無邪気で、広いです。 

 
これは、普段の写真。地球と愛をつなぐプロジェクトサロンにて

こんな生き方もあるのか~!!・・・と感動!!
できれば、こんな在り方で生きたい・・・。と思います。
会うだけで、いつも何か与えられ、気づきがあるので、
日本全国、金城初子さんのファンは多いです。

金城さんが一瞬のヒーリングで、人を癒し、開放されるのをみて、
「すご~~っつ」と、ちょっとショックだったりもしますが、
また、金城さんに会いたくて、私達はディクシャヒーリングの会を主催しています。

先日、金城初子さんは氷室奈美先生の透視画リーディングセッションを
受けるため、「地球と愛をつなぐプロジェク」トの四條畷サロンまで来て下さいました。
守護神は、太陽神を象徴する「天照大神」。
過去世は、世界平和と人々の心の成長を願う苦行者です。
琉球王朝の最後の王妃様だったとも・・・。どうりで気品ある・・。
金城さんは、この絵がとても腑に落ちて嬉しかったようです。
あちこちで、見せておられます。
kinjo2

氷室奈美先生の透視画リーディングでの絵をもって嬉しそう
氷室先生のセッション・詳細はこちら>>

開催のご案内

金城初子さんの
「ワンネスメディテーションブレッシング」(初めての方もOKです)
 日 時:2013年9月7日(土) 第1部 10:30~13:30
               第2部 15:00~18:00
 会 場:クレオ大阪中央 和室
     (地下鉄・四天王寺前夕陽ヶ丘より徒歩3分)
 参加費: 4,000円(1・2部両方の場合は7,000円)
  ☆アイコンタクトとハンズオンによるヒーリング、お話会
   詳細ご案内・お申し込み⇒http://kokucheese.com/event/index/96115/

「64ディクシャ」
 日 時:2013年9月8日(日)10:00~18:00
 会 場:生涯学習センター「アクロス」
      (JR学研都市線・住道駅より徒歩2分)
 参加費:4,000円
  ☆参加者が輪になり、64回ディクシャをします。
   ギバー、トレーナー限定プログラムです。
  詳細ご案内・お申し込み⇒http://kokucheese.com/event/index/96115/

<特別企画>
金城初子さんの「レイキティーチャー養成セミナー」
日 時:2013年9月4日(水)~6日(金)・10月19日(土)
     10:00~17:00
会 場:地球と愛をつなぐプロジェクト・四條畷セミナールーム
参加費:20万円
     *4日間の参加費、テキスト費を含みます
     *修了後、金城さんからレイキティーチャーの認定書が発行されます。
  詳細のご案内>>
  お申し込み⇒http://kokucheese.com/event/index/96115/

<金城初子さんのプロフィール>
1933年沖縄県生まれ、沖縄在住。存在だけで人に愛を与えるエネルギーを
持たれている。1965年に手のひら美顔術・美顔サロン開設。1990年より
何度もインドのサイババのアシュラムに滞在し気科学を学ばれ、1994年に
レイキティーチャーとなられ、日本全国にて後進の指導・養成をされている。
2005年にインドのワンネス・ユニバーシティーの創始者のカルキ・バガヴァン
よりVIPとして招待されディクシャを学ばれた後、ディクシャトインストラクター、
トレーナーとして日本全国を行脚。2012年より、選ばれた7人のメディテーター
として年間250日以上、日本全国、海外で活動されている。
生年月日・名前などの情報をもとに、パワーのあるパーソナルブレスレットを
心を込めてつくられます。


タグ :

過去の記憶から学ぶもの~松本東洋さんのヒプノセラピーを受けました~

 2013-02-06
松本東洋(はる)さんは、日本におけるヒプノセラピーの草分け的存在です。
2月1日~2月5日、大阪にお招きしてヒプノ個人セッションと、
ワークショップ「自分の本質を知る」を開催させて頂きました。

はるさんの、自然で枠のないあり方に私達は「森の精霊」と
呼んでいます。一緒にいると、ゆるゆると心が緩む心地の良い方です。

ワークショップのことは、また改めて書きたいと思いますが、
はるさんのシンプルかつ、とっても腑に落ちる言葉やワークに、
私はうんうんと、うなっておりました。

2月1日は、ヒプノの個人セッションを受けさせていただきました。

私は無意識レベルのことに興味がり、10年ほど前に、
7~8回はヒプノセラピーを受けたことがあるので、
またぴったりくるタイミングと、出会いがあれば、
ヒプノセラピーを受けたり学びたいと、思っていたのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、私のびっくりヒプノセッションの体験記。

はるさんの、ゆったりとした誘導がはじまり、体がどんどん緩み
深い潜在意識へと誘われていきます。

野原に行ったり、雲に包まれたりしながら、年齢退行をして行きます。

30歳・・・20歳・・・10際・・・・・
そして、今の自分に大きな影響を与えている体験をした所まで遡る。
3歳の病気で寝ている自分が現れました。
その時の気持ちから、今の自分に繋がるものを見つけ、
感情や感覚をモノとして表し、イメージでの書き換えも行います。

潜在意識は、実際のこととイメージの区別が付かないので、
イメージを変えることは、体験を変えるのと同じなのです。

更に年齢退行し、母のお腹の中まで遡ります。
母は、妊娠を気づいていたか?
胎児である自分と、私を宿した母の感覚や感情を感じていきます。
生まれる直前の感覚。
「早くここから(お腹の中から)出ていこう。
だって、そのほうがみんな都合がいいでしょ。」
そんな言葉が出てきます。
「ほんとうは、もう少しゆっくりしてたかった・・・・」

無意識のうちに、人の都合を優先させそうになる、私の行動傾向の
源泉です。そして、自分の都合も大切にする・・・という選び直しをしました。

そして、いよいよ過去世へと遡ります。

「何か見えますか?」
「木がいっぱいある」
「生えている木?それは森なの?」
「森じゃないけど・・・、」
「あなたは何をしてるの」
「歩いてる・・・・」
30歳ぐらいの女性で、肌は黄色い、でも日本のようでもない。

「ただ歩いているのかな?何かを探している感じ?例えば薬草とか・・・?」
「・・・・・探していない・・・」
「海に行きたい・・・」

何かこのイメージ、自分で作ってる??
はっきり見えないし~~。あ~~思考が働いてしまう。
そんな事を、片隅に残った思考は考えているのに・・・・

「海に行きたい・・」という言葉を口にした瞬間に、
感情と咳と涙、嗚咽が溢れてきました。
胸がドキドキし、呼吸が乱れます。
自分でも、自分何が起こっているのか訳がわかりません。

それは、私がず~~っと溜め込んできたものなので、出していいと
セラピストのはるさんが言うので、私はますます激しく泣きます。

「何があったのですか・・?」
「海が荒れて、みんな死にました。津波やら・・・漁に出た人も死にました。」
「私は祈るひと、シャーマンなんです。私が祈ったのに、祈りが届かなかった。
亡くなった方々に、本当に申し訳ないです。」

灰色の海が、眼下に広がっています。

感情が溢れて止まらないので、
はるさんが、ハイヤーセルフに助けを求めてくれました。
それは、どんな学びのための体験だったのか、メッセージをくださいと。

魂の変遷。自然の流れ。
私の祈りが足りなかったせいではない。
コントロールを手放し、委ねなさい・・・というメッセージが来ました。

そういうと、私は状況をコントロールするのが好きです。
自分の力を介入させて、物事をまとめるとか、スムーズにとか、
成果を出したいとか。それで、自分の存在を確認しているのだと思います。

でも、100%の満足なんてあるはずもなく、
やっぱり力が足りないとか、能力が足りないとか、熱意が足りないとか、
もっと私が○○ならば・・・と、自己否定にいってしまいます。

3次元で、体験しがちなパターンだと思うのですが、
手放す、委ねる。が、今のキーワードなんだと改めて思いました。

ところで、こんなことは、ヒプノセラピーを受けなくても、
知っているし気づいている訳です。
腑に落ちる瞬間も、きっとあるでしょう。

ただ、細胞レベル?に残る記憶に伴う
体に溜まった感覚を解放することは、ヒプノならではと思います。
それこそが、現実を左右するのではと私は思います。
体というのは正直で、そのまま心とつながっているのです。

ここ2~3年の間に浮上してきた胸のあたりの、
もやっとした感じは、この時を待っていたのだと思いました。

軽くなり、眠くなり・・・体と心が整ったように思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
松本東洋(はる)さんの大阪開催ワークショップとセッション予定

4月集中のヒプノセラピスト養成スクール
 松本東洋さんのオリジナル・スキルや、日本人向けに開発された
 独自のスキルをお伝えする、他のスクールでは学べない内容です。
 通常ヒプノセラピーを学ぶには、長時間と高額がかかりますが、
 シンプルに5日間でお伝えします。

 詳細とお申込みはこちらへ⇒
http://kokucheese.com/event/index/58445/

●4月22日(月)にはるさんの個人セッションがあります。
 ご希望の方はご連絡ください。(定員3名)

●6月:ボディーとヒプノのコラボワークショップ2日間
 *ヨガをされるはるさんおすすめのボディーワーカーとのコラボレーション

●はるさんの「夫を教育しなおして自由を手に入れようワークショップ」
(5月以降に開催予定)

はるさんと草木さんの、シタール&クリスタルボールとの
コラボ・ワークショップ

詳細が決まりましたら、随時ブログへアップしていきます。
メルマガに登録いただけるとイベント情報が届きますので
どうぞよろしくお願いいたします。

タグ :

1月大阪開催・金城初子さんのディクシャ&お話会

 2013-01-09
2013年のスタートあたり、今年も金城初子さんのディクシャ会を
大阪で開催いたします。

金城初子さんは、とにかく一度会って頂きたい方です。
会うだけで、何か大切なことを思い出させてくれます。
女性として、人として、この3次元でこんなふうに生き、年を重ねることが
できたらどんなに素敵だろうと思います。
今年80歳とは思えない!!若々しさと美しさ、エネルギーで日本全国を
飛び回っておられ、本拠地の沖縄にはほとんどおられません。

金城さんの愛と光のエネルギー、叡智。シンプルで心にとどくお話。
今年も、とても楽しみです。
以下、開催のご案内をご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆2013年・金城初子さんのディクシャ会・シリーズ開催
    ~2013年に必要な愛と光、気づきのエネルギー~

1月25・26・27日の3日間、沖縄より、ワンネスメディテーターの
金城初子さんを大阪にお迎えします。

金城初子さんは、昨年の12月にインドで更なる進化とパワーアップを
されました。
今回のインド訪問で、更に自己と向き合い特別な力と、役割と使命に
出会われたとお聞きしています。

金城初子さんのアイコンタクトによる、エネルギーヒーリング(OMB)を
受けることにより、インドに行けない方々でも
日本に居ながらにして、
アウェイクニング(覚醒)できる・同じ状況になるということです。

これまでにない沢山の素晴らしい内容になる予定です。

ワンネスメディテーションブレッシング、お話会、64ディクシャとも
定員になり次第
締め切らせていただきます。

早めにお申込みをお願い致します。

**初めての方も、ご参加いただけます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マインドフルネスセラピー&ホロスコープ~地球と愛をつなぐプロジェクト~
金城初子さん              開運のご縁玉
プロフィールは下記の詳細案内
をクリックしてください


◆開催スケジュール

「ワンネス・メディテーション・ブレッシング」(OMB)
 日時:1月25日(金)
    第1部 15:00~17:00 
    第2部 18:30~20:30
 *OMB終了後、金城初子さんのお話とハンズオンディクシャ 


「新年ディクシャ&お話し会」
 日時:1月26日(土)
    午前の部 10:00~12:30
    午後の部 14:30~17:00
  ・2013年はどんな年か?
  ・その日集まった方々に必要なメッセージ
  ・ディクシャヒーリング  ・インドの報告会
  ・金城初子さんから開運の福銭(愛の巾着袋)が頂けます。ドキドキ


「64ディクシャ」(ギバー、トレーナー限定プログラムです)
 1月27日(日) 10:00~18:00  


☆会場:クレオ大阪中央
  大阪市営地下鉄「四天王寺前夕陽ケ丘」より徒歩5分
☆参加費 :各 4,000円 
☆お申込み:ご希望の日時をご指定のうえお申込みください。

詳細内容・お申込みはこちらへ>>

<主催・事務局>

~地球と愛をつなぐプロジェクト~
  金城初子さんのディクシャ会・大阪事務局
  徳田純子・森松明子
  e-mail :andouj@muf.biglobe.ne.jp ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タグ :

2013年大阪開催・松本東洋先生のヒプノ・ワークショップ&養成講座&個人セッション

 2012-12-20
私の前世はどんなだった?それと今の人生にどんな関係が?
スピリチュアルに関心ある人は、だれでも一度は思うのではないでしょうか。
「ヒプノセラピーで前世に旅する!!」
面白いけど・・・・・?と私は思います。
松本東洋先生のヒプノは、ただ前世を見るだけにとどまらず、
自分が自分の人生を良い方向に導くのが目的です。

私の学びたかったヒプノセラピーにやっと出会いました。
ヒプノを学ぶのは、ヒプノを受けるより更に効果があるそうです。
待っていた甲斐がありました。ほんとに嬉しくて~~、たまりません!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本の前世療法(ヒプノ)の先駆者
松本東洋先生(はるさん)のヒプノワークショップの
早期割引申込みが15日までです

2013年のスタートをヒプノで潜在意識につながり
自分らしく、自由に生きましょう~


松本東洋(はる)先生を関西にお招きし
ワークショップ・個人セッション・ヒプノスクールを開催します。



[松本東洋(はるさん)のプロフィール]
1943年、京都生まれ。早稲田大学文学部中退後、
コピーライターとして活躍。その後著述業に転じ、
「クン氏のおだやかでラジカルな日常」他、数冊の著書を書く。
合わせて、全米ヒプノ協会認定ヒプノセラピストとして、
多くのセッションを重ね、多数のヒプノセラピストを育てた前世療法の先駆者。
現在、伊豆在住。ヒプノカウンセリングを行う他、エニアグラム講座を主催。
ヒプノ関係の著書に、「パーソナルな神話」(PHP研究所)(絶版)
「“理想のあなた”になるヒプノワーク」(たま出版)
新刊「あなたをリセットする本」(2012.7角川学芸出版)がある。

松本東洋先生のブログはこちら<<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノワークショップ「自分の本質を知るワークショップ」

<日時>2013年2月3日(日) 10時~16時
<場所>大阪市内
<参加費>18,000円
 *2012年12月15日までにお申込み・振込みいただいたける方
   早期割引で15,000円です。

自分の本質を知りたい方
自分を知って好きになりたい方
ヒプノワークに興味のある方
自分の内側(潜在意識)をゆっくりと感じたい方
ヒプノワークショップへお申込みの方はこちら<<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松本先生によるヒプノセラピー個人セッション 各3名

<日時>2月4日(月)≪キャンセル待ち≫・4月20日(土)
<場所>大阪市内サロンもしくはホテル
<セッション料金>35,000円 (2時間)

ヒプノ個人セッション
松本東洋ヒプノ個人セッションご案内

松本東洋のヒプノシス(催眠)セッションは、あなたの通常の意識にしばし
休息してもらい、その奥に埋もれている深層意識を探求してまいります。
そして、「あなたという人」や「今あなたが遭遇している現実」を、
あなたご自身がより深いレヴェルで理解し、ご自分の中から聡明な
洞察を引き出し、「ご自分の人生をより良い方向に導いていく」ことを目的と
しています。
今現在、なにか悩みを抱えている方の場合は、その問題を深いレヴェルで
理解し、ご自分が納得できる解決の道を探っていきます。

ヒプノ個人セッションを詳しく知りたい方はこちら<<
ヒプノ個人セッションを受けた方の感想はこちら<<
ヒプノ個人セッションをお申込の方はこちらかどうぞ<<

ヒプノセラピスト養成・ヒプノスクール≪4月集中講座≫
<日時>4月6日・7日・21日・27日・28日 (5日間) 10時~16時
<場所>大阪市内
<受講費>198,000円 (メールでのフォローアップ付)
*2012年年内にお申込・お振込みいただける方は
 早期割引185,000円です。
■筆記用具をご持参ください。
 ヴォイスレコーダー(録音機)の持込みもOKです。


 心の癒しに興味がある方
ヒプノセラピーに興味のある方
ヒプノセラピストを目指している方
セラピーを学ばれ、もっと幅を広げたい方

すべて松本先生の完全オリジナルです。
他では体験できない内容になっています。

ヒプノセラピスト養成・ヒプノスクールのお申込はこちらから<<
ヒプノスクール参加者の感想はこちら<<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒプノスクールで学ぶ内容・・はる(松本東洋)さんより
ぼくのヒプノセッションは、まず最初に、クライアントの方が、
「自分は自分を限りなく愛している」ことに気づく~思い出す~ワークを導入し、
この基盤心理からその後のセッションを展開させて行く、という手法を採り入れ、
とても良い成果を上げています。

「その後の展開」とは、~クライアントの方に応じて変化しますが~
1:からだはからだを愛している、ことに気づく。
2:本来自分に備わっている純粋なエネルギーに気づく。
3:その純粋なエネルギーを大きく循環させ、より増幅させて行く。
などを含んだワークで、ヒプノスキルを採り入れ、クライアントの方に、
「幸福になる1つの道すじ」をハッキリ体験してもらうことを目標にしています。

こうした手法は、現在一般に行われているヒプノセラピーには無いもので、
セラピーの枠を超えた「人本来の生き方を提示する」もの、とも言えます。

必要に応じて、幼児退行、胎児退行、過去生退行、ハイアーセルフとの出会い、
インナーチャイルドとの出会いなども行いますが、すべて、クライアントの方自身の
「自分を限りなく愛している」基盤心理にのっとって行います。

こうしたテクニックを習得して頂くための講座が、ヒプノセラピスト養成講座です。
すでに、ヒプノセラピストとして活動されている方にも、切り口の異なる手法を
知っていただくためにご参加いただきたいと思っています。
うぞ よろしくお願いいたします。

・・ヒプノを習うことによって自分に良い変化が起きる・・

ヒプノは、むろんのこと、体験する方に何らかの良い変化を
もたらすためのものです。

ヒプノを受ける方は、「なにかしら良い変化」が自分に起きること
を期待されています。当然のことです。
「与える・もらう」で言えば、「もらう」方向に気持ちが行って
います。

しかし、ヒプノを習おうとする方は、習うことによって自分に
良い変化が起きるとは、ほとんど考えてらっしゃいません。
自分がだれかに「良い変化をもたらす」者になれたら嬉しい、
と思ってらっしゃいます。「与える・もらう」で言えば、
「与える」方向に気持ちが行っています。

すると、ヒプノを受ける方の場合は、期待通り「良い変化」を
受け取れたり、あるいは受け取れなかったり、さまざまなのですが、
ヒプノを習う方には、全員間違いなく「なにかしら良い変化」が
もたらされるのです。

松本東洋 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マインドフルネスセラピーとは個人セッションのご案内マインドフルネスセラピーコース
金城初子先生のディクシャ松本東洋先生のヒプノ山川紘矢・亜希子先生のセミナー
氷室奈美先生の透視画寶珠先生のエネルギーヒーリング
秋山峰男先生の点描画ワークショップ
猫ピカイア@金井先生のアニマルコミュニケーション


タグ :

占星術とマインドフルネスセラピーの1日

 2012-12-20
先日、西洋占星術つながりのNさんが、マインドフルネスセラピーの
体験セッションを受けてくださいました。

約1時間半のセッションのあとは、占星術の交換リーディングをし、
宇宙の采配の中の、自分発見の半日。楽しい時間を過ごさせていただきました。
Nさん、ご縁をありがとうございます。

何回か、メールのやりとりをさせて頂いていたものの、昨日が初対面。
でも昔からの知り合いのような感覚です。
と、いうのも・・・、前もってお互いの生年月日・時間などの情報を交換していたので、
私達の出生チャートの太陽は風のエレメントで120度という調和的配置、
私のノースノードに、Nさんの太陽が合。Nさんのノースノードに私の金星が合という
ご縁のある配置を確認しており、こうしてお会いしているのも偶然ではないことが
はっきりしていたからです。

守秘義務のため、セッションの詳しい内容は書けませんが、
無意識に眠る子供の時のNさんが・・・、がマインドフルネスの中で、
立ち現われてきてくれました。
占星術の出生チャートにも、それに繋がるような配置があり、
私たちは、大きな宇宙の流れのなかで、時を選び、地球での環境を選ぶことで、
魂の望む体験をし、成長をしていくのだな、と改めて思います。

現在~近未来の占星術チャートを読むと、
二人とも、変化の真っただ中で困難も多い。
良い、悪いの価値観を手放し、100%体験すると決めれば、
一見困難なチャートは、ワクワクの宝庫。
リラックスし、委ねていこうと思います。

占星術で見える無意識のブロックやテーマを、
マインドフルネスセラピーのアプローチで、癒して解放し、
自分を愛し本来の輝きで生きることに、役立てることができればと思います。

これからは、
「~しなければならない。。~になったらどうしよう。」
だから頑張らなくっちゃ!という不安や恐怖からのモチベーションではなくて、
「~したい。~すると楽しい。」
という、わくわくした魂の望みを生きる時代。

かといって、3次元的にやることは、
そんなに変わりがないので、区別しにくいのですが、
愛や喜びで種をまくと、愛や喜びの実を結び、
恐れや苦しさで種をまくと、恐れや苦しさの実がなると言えば
解りやすいでしょうか?

ただし、耕し、種をまき、水をやり・・・といった事はどちらも同じですから、
愛や喜びで種をまき、育てるのが楽かというと、そんな事はないのです。
むしろ!!大変かもしれない・・。
と、何人かの、愛と光の種まき人の方の生活を拝見すると、そう思うのです。

同じまくなら、ほんの少しでも、愛や喜びで種をまきたいですね。
だって、美味しそうだし、健康にも良さそうです。

愛のお菓子の種、売ってないかな?
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
